Fairy Tail

2月のキーワード

月も替わったところで気持ちも切り返し!
月イチのお約束、アクセスワードチェックしてみました。

ワードの羅列をボ~ッと見ていると、画像、動画、裸、透け、写真、小説…
このブログから遠くかけ離れた文字がけっこう多い事に気がつきます。

まあ~速攻で帰られているでしょうが、それだけ妄想&マニアックな部分を求める
人たちが大勢いるという事ですね。

最近は、例えば冨田や千葉の名前が使われているサイトを訪れて見たら
彼らの名前のアクセス数の多さを狙った、全く関係のないアフェリエイト
意味不明のリンクが貼られているだけのページだったりします(怒!)

やってることがセコ過ぎ!フィッシング詐欺みたいなヤツですね(^^;
しょうもない前置きは短めに、さっきザーッと見てきたヤツをふたつみっつ。

やっぱりシーズン真っ只中!


とにかく本当にスゴイです「千葉進也」関連・・・ダントツ三ヶ月連続No.1!!
そして「佐々木みき」も先月からジワジワと急上昇。

二人ともおっとこまえですからねー(^^)>コート内でのプレーが!

レオは女の子ですが「男前」なことには全く異論ナシ。
ベリーショートがあんなに似合う女性はいませんね。
2年ぶりにキャップに戻り、チームを引っ張るベテラン選手としてシブイ味を出しています。

千葉くんはあれですね~今季は3試合ほど堺Bzの試合を観ましたが
試合前に相手チームの選手と談笑しているシーンが本当にい。
それも全日本メンバーに限らず色々な選手と…同性の友人がたくさんいるタイプですね。
きっと私が男だったとしても惚れますな(^^;

そんな、男気溢れたカッコよさ&ちょっとクールで一匹狼タイプな千葉くんが
コートの中で笑顔で弾けてたりしたら~ファンにはそのギャップがたまりません。。。

なんだっけ?あ、検索ワードの話でしたね。

やはり「バレーボール」関連が半分以上を占めていました、はい。
会場で人気のあるサントの越川やパナの山本は公式HP&ブログがあるので
そちらに直に行っているんでしょうね、ほとんど来ていません。

あとドラマON AIR中の「華麗なる一族」関連。やっぱり人気ワードは「将軍」と「
マシュマロ」もありました(^^; ったくホント、イヤね~スケベ爺ったら!

あの爺さんの破廉恥な言動ってのが

息子の嫁が入浴中に風呂場に出現っ→嫁ビックリ気絶!→息子に意味深な捨てゼリフ
→息子悶々と疑心暗鬼→孫トバッチリを受けて苦悩→万俵家崩壊?

よって諸悪の根源はアノ爺さんで決定!


えっと・・・話題、戻します。




千葉 チンピラ スパイク」…      チンピラ言ったのは合成のキータさんですので~
                      





女子バレー 佐々木 栗原 交際」…  女性同士ですので~でもビミョー



 

 
小学生透け透け」…         何が透けていればいいのかワカリマセン






天ぷらはいらない 蕎麦」…   これってウチのオタックな甥っ子がほざいた
                     青春18きっぷのエントリーにヒットしてますね(爆笑)





男子体操選手のお尻画像」…   うーん、世の中いろいろなフェチがあるんですねぇ





富と冨」…              上に点があるかないかの違いだけですが、いったい何を?




そうそう、体操関連で日体大の新三年生「岡村康宏」選手の名前がけっこうありました。
去年の全日本、いきなりナショナルに入った二世選手です。今年の注目株ですね(^^)

いーかげん長くなりそうなので2月はここらへんで…
3月もひっそりとお待ちしております。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)