Fairy Tail

祝☆水鳥選手初CM

ここ2~3日、タケノコ責め地震責めに遭っているすみれです。
(堺Bzのジャガーさん風に書き出してみました ^^;)

暖かくなって一気に出回ってきました…タケノコ

ご近所さんから   「○○で取れたのでたくさん食べてね
おばあちゃん家から「あっちこっちでもらったから好きなだけ持ってってええよ
知り合いから     「京都から送られてきたので茹でてね

毎年この時期しばらくの間、タケノコ料理が続きます。
いや、別に好きだからいいんですけどねー。

んでもって地震ですよ・・・

一昨晩、昨晩とけっこう大きなヤツが来ました、チョット怖かったデス。
木曜深夜のはさすがに大きくて長かったので目が覚めました。
伊豆半島東方沖で発生している地震、今日の昼間も身体には感じませんが
小さいヤツが何度もあったようです。

はたして、いよいよ(漸く?)大きいのが来るのでしょうか。
それとも少しづつ動いてエネルギーを拡散させているから大丈夫かな?
GWを前に伊豆の観光地関係者は「早く収まって欲しい」と願うばかりでしょうね。

-----------------♪

ちょっと乗り遅れましたが、徳洲会天然コンビの情報をふたつ。

水鳥選手“紳士服のはるやま”のCMに出演、おめでとう(^^)
すっごーい!アテネメンのトップを切って採用されましたねー。
「はるやま」のCMは静岡でも流れているハズだから(…たぶん)いつか見られるかな?

早速はるやまのHPでは映像が公開されていましたね。カッコイイ!
そうですよね~体操界では「世界の水鳥」と言われつつあるのだから国内でも
体操ファンではない人達にしっかり顔と名前を覚えてもらわなければ!

できればラスト、こちらへ向って歩いてくるシーンはスーツ姿で見たかったな。

そして米田選手
ココセレブさんのブログで「お茶」インタヴューを受けています。

ネタバレですのでクリックはお好みで~)
『練習後、疲れた時は「新茶」やね!』ってアナタ…

ベタベタですがな米田さん(^^;
はぁ~、でもたくさんアップされてる写真はどれもイイ表情で素敵ですね~。

ストレスの解消を他のことで発散するのは「逃げ」だと思う。
ストレスになっている原因をとことん考えて、その原因を課題にするのが僕の解消法。


うん!この発想の捉え方がとっても新鮮で米田さんらしいな~と思いました。
解決できれば溜めることもありませんものね~。
先日に引き続き、ステキな言葉をありがとうございます。

ジャケットのインナーのシャツのプリントと襟元がビミョーに気になりましたが。
どら焼き、美味しそうですね♪
子供の頃から食べ慣れているってことは大阪のお菓子屋さんの製品なのかしらん?
お母さまが買ってきたって…もしかして堺市内?あ~ん、へ行きたーいっ!(別な意味で)

堺Bz、今日明日と韓国で行われる「日韓Vリーグトップマッチバレーボール大会」に参加。
使用球がブヨブヨとかってジャガーさんの日記に書いてあったわ。ダイジョウブかな?(心配)
日本のVリーグチャンピオンの力を思う存分見せつけてきて欲しいです。

すみません、話の流れから最後はバリボの話になってしまいました・・。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)