Fairy Tail

2018年、あけましておめでとうございます。


2018戌年、新年あけましておめでとうございます。

平昌五輪、サッカーのW杯など大きな祭典が待ち構えていますね。
今年も大好きなスポーツ観戦にまったりと一喜一憂、楽しんで行きたいと思います。

12月は何故か忙しく、バタバタと過ごして・・・個人的には

ご贔屓バンドの紅白初出場成らずフィギュア女子の三原舞依選手も五輪出場成らず
ガックシな昨年末でした、が、でもそんな煩悩も全て108回太陽礼拝で手放して^^

ヨガでいう「太陽礼拝」のシークエンスをひたすら108回!一時間半以上かけてマット上で。
汗だくだくになりますが達成感ハンパないです。
既に3度目の挑戦、参加人数も年々増えている熱気あるスタジオ内でした。

去年は体調不良が長引いてしまい…詳しく言いますと、頸椎を痛めて右の肩甲骨から
右腕にかけて痺れと痛みがなかなか治まらず、長距離の車や電車移動では振動が骨に響いて
神経に障るといった状態。。。違和感がなかなか治まらず大好きな体操観戦も遠征ができず
2004年からずっと皆勤していた全日本の大会観戦が途切れてしまったのは残念。
リハビリに明け暮れた数ヶ月でした、長かった

やっと復活できた11月の団体戦@高崎、半年ぶりの生観戦!楽しかったです。
Myブログも相変わらずなペースですが細々と続けて行こうと思います。

取りあえず本日朝スタートのニューイヤー駅伝と翌日からの箱根2日間、お正月には
欠かせないコンテンツを楽しみたいと思います。
そしてちょっと先ですが3月にはご贔屓バンドのライブに参戦!心の支えで日々、頑張ります^^

本年もよろしくお願い致します。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)