Fairy Tail

秋雨前線停滞中・・・

いや~、10月とは思えない寒さです

先週初めは真夏日近くに暑い日もあったりで、寒暖の差に身体がついて行けませんね。
が、年に一度の健康診断も問題なし。新陳代謝アップな日々を続けているおかげか?
今の所、大丈夫です。冬は寒くても我慢できる範囲で薄着で過ごす!これ、オススメですよ。

さてさて。すっかりスルーしてしまった、とっくに終了したグラチャンレー
いきなりアメリカと当たって木端微塵にされた全日本男子。その後も苦戦の連続・・・
世界トップレベルのチームらを相手に勝利どころか1セット獲るのが精いっぱいでした。

2020を見据えて若手に切り替わっている最中なので仕方ない部分もあったけれど
高さも技術も戦術も全く足りてない現実。海外へ武者修行に行っている個それぞれの
レベルアップに頼るしか未来は見い出せないのでしょうか?課題は山積みです。

そして今週末から始まるVプレミアリーグ。アロ直前展望記事の大きなヤツ、スポニチに
いくつか来ていますので改めてアップします。助っ人外国人、期待できそうです。

そうそう、ファン感もありましたね^^参加された皆さま、お疲れさまでした。
夜の選手からのおもてなし会食は無くなったけれど、ゲームや余興やジャンケン大会等はそのまま
新しい試みのトークタイムなど、色々と楽しめましたね。会費も安くなったので良かったかな。

操の世界選で活躍した健三選手と村上選手。スポーツニュース番組にいくつか呼ばれて
頼もしいインタヴューがたくさん聴けました。2020年東京に向けて!下からの追い上げも
必須になってくる今後、背中を追われる立場を心地よさに変えて頑張って欲しいです。

上のロードレースも始まりました。まずは出雲駅伝!東海大が10年ぶりに優勝^^
10年前って悠基くん達がいた頃だよね?その間に箱根予選落ち等、地獄を見た東海。
新しい時代が築かれて行きますね。先週の予選会は明大と日大が落選…古豪がまさかの
凋落。明日は我が身の大学もいっぱいです。もがいていた中大が復活してきましたね。
ご贔屓大学、東洋も順天も気を引き締めて!

ィギュアのGPシリーズも今週末から始まりますね。平昌につながる大会!注目度大です^^

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)