Fairy Tail

6種目できてこそ


白井健三選手、個人総合メダル!そして種目別ゆかメダル!
おめでとうございます

AA決勝は初の舞台を楽しみながら、そして己を信じ切った気力溢れる演技の数々!
失敗する気配さえない航平くんの安定感が乗り移ったような、素晴らしい内容でした。

ゆかで稼いだ貯金を取り崩すことなく、あん馬と吊り輪をいつも通りに乗り切って
この、「いつも通り」が本当に大変なんだけれど、慌てることなく後半につなげる。

跳馬で再び得点アップ。去年から国内のスペシャリストに肉薄するくらいレベルアップした平行棒。
そしてゆか跳だけではないところをもうひとつ、最後の鉄棒でも見せつけてくれました。

とっても滑らかな車輪で手放しワザもダイナミック!いつの間にこんなに上達したの?ってくらい
ビックリな出来栄えでした。
去年、リオのAA決勝をスタンドで羨ましそうに、眩しそうに見ていた健三選手。
「この大舞台で勝負したい」「航平さんに続きたい」その強い想いを1年で有言実行!

持っている力全てを出し切っての銅メダル。僅差の勝負を経験したことも今後の大きな糧ですね。
日本が誇るAAの表彰台を守ってくれました。
スペシャリストからオールラウンダーへ、まだまだ伸び盛りの21歳です。
追いかけられる立場になってもスタイルを変えることなく、更なる高みを目指してください。

そして、ライバルとなる選手が見当たらない種目別決勝のゆかを難なく制し金メダル。
最終日には跳馬も残っています。悔いなく思いっきり跳んでください!

明日はテレ朝で朝の9時55分から録画放送がありますね。録画ですがLIVEレポに挑戦。
最終日、日の丸が一枚でも多くセンターポールに掲げられますように。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)