Fairy Tail

猛残暑お見舞い申し上げます。


遅くなりました。ユニバーシアード@台北、選手及び関係者の皆様、お疲れさまでした。
お借りしたお写真クリックで協会HPの試合結果に飛びます。

  DSC9739-690x457.jpg

個人総合も種目別も複数メダルGet!おめでとうございますバランスの良い素敵なチーム^^
コーチ陣も豪華順大OB関係が7名、日体OBが3名、そして森泉コーチ。
万全なチームニッポンでしたね。しっかり身体を休めてリフレッシュ秋の大会に備えてください。

いや、それにしても残暑が厳しいです。。。週末にスーパーや病院、銀行など立ち寄った先での
駐車場ではハンパない熱気が漂っていました。それでも風が吹き抜けてくれればいいのに
微風さえ無い蒸し暑さで、駐車場アスファルトの照り返しと車の外気でモアモアしてましたね。

体調崩さぬよう、冷たいモノを摂り過ぎないよう、気を付けて過ごして行きたいです。
来週は国体の東海ブロックが@この花アリーナ@静岡であるので観戦に行く予定です^^
その前に全Jr.の感想をやっつけなければ


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)