Fairy Tail

NHK杯男子、はじまります。。。


本日、男子のN杯があります・・・

が!

体調不良のため、まさかの自宅テレビ観戦となってしまいました。
体操ファンになって13年あまり。
全日本と名のつくシニアの主要大会の生観戦欠席は初めてです。

友人から。

「すみれさんが試合を欠場するのは初めてじゃないですかーっ???」

と言ったメールが(^^;
いやいや、試合出てないから(汗)、選手じゃないから(笑)、単なる観戦者だから。

航平くんのAA優勝の瞬間をナマで見続けて何年になるだろ?ホント数えきれない。
でも、一番印象に残っているのは連覇中の試合ではなくて、大学1年時の北九州インカレ。

そんな航平くんに0.05点差で迫っている佑典くん!!!
最初で最後かもしれない(^^;初のN杯のタイトル!TVの前で祈っています。

応援に行けなくてごめんなさい。
佑典ファン全員の想いを受け止めて今できる精いっぱいの演技を!ガンバです。

身体が許せば、TV見ながら少しだけかもしれませんが、呟いていきたいと思います。
国内大会初のTVレポ(海外の試合はしょっちゅうやってますが)
おつきあいください。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

笑わせてもらいました😁

こんばんは😄ご無沙汰しております。
体調、お大事にされて下さいね。

それにしても笑わせてもらいました😁
すみれさんの試合欠場に😂
私は応援していた選手が優勝した
北九州の試合がが現役時代の欠場😅

今日は一緒に観戦した方と、最初に
白井くんの演技を見たのはいつかな~と
思い出しておりました。全日本ジュニア?
これからものびしろたっぷりな予感が!

次は、すみれさんもぜひ会場観戦を🎶

> たい さん

こちらこそご無沙汰しております~。コメントありがとうございます。
体調、少しづつですが和らいでいるようです。お見舞いのお言葉、感謝です。

> すみれさんの試合欠場に

ビックリして慌ててメールしたらしく、そんな表現になっちゃったみたい(笑
内村航平AA優勝@国内生観戦!を連続で見届ける記録も途絶えました。

> 北九州の試合がが現役時代の欠場

うんうん、あの大会が唯一無二でした。しばらくの間、後悔してたね…
もう何年前?月日の経つのはあっという間ですね。


> 白井くんの演技を見たのはいつかな~と
> これからものびしろたっぷりな予感が!


白井くん、縮こまることなくノビノビと演技してたね。
ゆかの貯金を減らさずに王者に食らいついた心意気!ステキでした。

次回の「試合出場」からまた改めて(^^;スタートします~。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)