Fairy Tail

新緑の季節・・・いろいろと。


長いGWもあっという間に過ぎ去り、いつもの日常生活が始まりました。
Blog更新もほったらかし。。。なかなか旨くいかないものです

えっと。

アロの黒鷲旗は3冠成らず、BEST4止まり。チャンスだったのにな~~パナにスト負けかぁ。

アナリストの伊藤さん不在だったそうですね。全日本の準備で外れていたのかな…?
最後は今季の武器だったサーブが入らず、自滅気味な雰囲気でとても残念。
ボールの違いもあるかもしれないけど、その前までは問題なく勝ちあがってきたのだから
どこかに余分な力みとか気負いとか、目に見えない何かに苛まれてしまったのかも。

Vプレミア・2016-17シーズンが終了しました。選手及び関係者の皆様、お疲れさまでした。
全日本に呼ばれている選手の皆さま、怪我なく体調管理にはくれぐれも気をつけてガンバです。

陸上もGPシリーズが始まってます!連休中はどこもお天気で良かった^^
トラックシーズンの幕開けですね。今年はロンドン世陸。またまた寝不足の日々が続きそう。

体操!N杯のスタートリストもとっくにアップされて、2週間後に迫りました。
全日本の感想も中途半端になっていてモヤモヤ・・・
なんとかせねば!

そういえば以前よく実施されていてココ最近見かけなかったワザが、数名の選手の演技で
復活してましたが、難度が1段階上がったんですね。全日では間に合わなかった構成を
N杯でトライする選手も多いかもしれませんね。色々と楽しみは尽きません


GW中、ご贔屓アーティストのLIVEに参戦してきました~~~!

運よく^^Sold Outのチケットが2日間とも手に入って本当に・・夢のような空間でした。
温かくて優しくて、そして激しくて強くて。。。活きているステージに2度と同じモノはない!
心の奥底まで響き渡る、紡ぎ出されていた音の波が今でも遠くから聴こえてくるようです。

今度いつ行けるのか?わからないけれど、これからも背中を追い続けて行きます。

最近と言えば。

将棋界に現れた史上最年少の中学生プロ棋士くんが大きな話題となっていますね。

10代の躍進はスポーツ界では既に各競技で何人もクローズアップされていますが
頭脳明晰な天才が集まる中で、大先輩方を凌ぐパフォーマンスを見せてくれる若干14歳に
驚きと羨望と、そして未来に向けた大きな期待が報道の凄さを物語っていますね。

親戚の男の子を見守るような感覚で^^成長を見届けて行けたらいいですね。
壁にぶつかっても、持ち前の負けん気の強さで一歩ずつ乗り越えて欲しいですね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)