Fairy Tail

ちょっとブレイク!


まだまだ、思い出した演技&選手を表現していきますよ~。
去年はサボりまくった観戦記。以前のようにはいかないかもだけど、最後まで頑張ります。

そして。

N杯時期と被る、バンコクで開催されるアジア選手権に出場する選手が決まりました。
男子は
内田隼人(福岡大学) 村岡 潤(福岡大学) 堀内柊澄(鹿屋体育大学) 市瀬達貴(朝日生命)
石川大貴(セントラルスポーツ)

福岡大のお二人、N杯蹴って日の丸を付けるのですね…。貴重な国際試合に出場できるチャンス!
滅多にない機会ですものね。N杯出場メンバーの中から数名に打診があったみたいです。
所属先の方針、ご自身の希望などが反映され、進めなかったメンバーからは柊澄くん、達貴くん。
予選敗退のリザーブ2番目に入っていた大貴くんが出場します。ガンバ!

この結果、全日本決勝で敗退したコナミの横山選手と山室選手が繰り上がってN杯出場ですね。

山室くんは、、、どうしちゃったのか?練習が全く詰めていないような雰囲気でした。どこか何か
具合が悪くなければいいのですが。巡ってきたN杯出場。チャンスを活かして欲しいですね。
くんは床跳と他4種目のバランスにいつも苦しんでいて、決勝は悪い方に出てしまう。平行棒は
全体の1、2を争うくらい素晴らしいのに…ホントもったいない。頑張って欲しい選手です。

今大会、会場に入ってから知りましたが協会の遠藤先生解説によるレシーバーが無料(預かり金のみ)
貸し出されていたようです。先着200名だっけ?けっこうな人数並んでいました。ライト層なファンや
体操観戦が初めてのファンに対して、とても嬉しいサービスですね。今後も続けて欲しい!

そうそう。会場内BGMに今をときめくJ-POPな曲がエンドレスで流れていました。

がーっ、私のご贔屓バンドの曲は流れなかったわ・・・Suchmosや[Alexandros]やRADWIMPSは
流れてたのになぁ。。。残念!彼らと同じくらいの人気はあるハズなんだけど。選曲は誰なのかなぁ。

曲と言えば!女子の宮川選手のゆか。一昨年のヒックとドラゴンに戻してましたね。

男子審判員の中に、久しぶりに拝見するお顔が^^体操ファンになりたての頃、よく観ていた選手が
それぞれ指導者やチームの裏方や審判に携わっている姿を見て、当時の演技を思い出す日々です。

本日、16日の午後から三嶋大社で東レアローズのリーグ優勝報告会とパレードありますね(^^)
もちろん行きますよ~~。8年ぶりのパレード!楽しみです。お天気も大丈夫そう

つづく。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)