Fairy Tail

四月に入りました。。。


2017年も4分の1が過ぎ、新年度が始まっています。

普段、テレビはニュース番組ぐらいしか見ない自分。車の中や休日の昼間、深夜は概ね
ラジオを聴くことが多いのですが、今年になってから聴き始めたラジオ番組が終了…
2月末にお知らせ訊かされてビックリぽん!!何か、、、この世の終わりのように悲しくて。

たった3ヶ月しか聴いてないのにぃーっ!3年間続いたその番組のオーラスはいつもと同じく
また来週もこの時間に戻ってくるんじゃないか?のような、自然体でサヨナラされていました。

4月からは違う内容、違うパーソナリティーで始まるいつもの時間。。。きっとまたラジオの前で
スタンバる自分がいるような気がします。もう、彼らには会えないのに

などなど。

ここ最近は感動したNews、驚いたNewsなどが目まぐるしく飛び交っています。

桜の開花が遅れていますね。ウチの近所の浅間神社。やっと枝垂れ桜が満開に。

  KIMG0336 (1024x768)

日本の寺社仏閣には桜や紅葉が映えますね。青空から降ってくるようなピンク色に癒やされます。

フィンランドのヘルシンキで開催されたフィギュアの世界選手権!

いや~、それにしても男子はすごい試合でしたね。最終滑走の6名の何と豪華なこと!
ミスを最小限に食い止めた選手が表彰台へ。日本選手のワン・ツーも納得の結果でした。
この大舞台で、自分の持っている全てを表現できるメンタル&フィジカルに感服。
天井知らずの総得点・・・来年の五輪が益々楽しみですね。

女子のご贔屓、三原舞依選手^^SPで出遅れたけれどFSで自己ベスト更新&5位入賞!

「シンデレラ」のストーリーそのまま、涙でTV画面が見えなくなるくらいの4分ちょっと。
パーフェクトな演技ができた嬉しさにハニカミながら、クルクルッと2回まわる可愛らしさ。
滑走後のインタヴューも含めて全てが素晴らしかったです。益々ファンになりました^^

驚き&残念のNews。。。

陸上競技、コニミノ所属の設楽啓太選手が退部…社会人としての環境を変えて心機一転。
啓太くん、なかなか結果が伴わない現状を打破しようとしています。応援するのみ!ガンバ!

そして東洋大の先輩。富士通の柏原選手が現役引退。伝統の箱根路で、記憶にも記録にも
強烈な印象を残した選手だったことを誇りに、第二の人生を飛躍できますように。

地元、静岡のTV局男性アナウンサーが無免許運転で事故を起こして逮捕!

後で判った事ですが…な、な、なんとこれまで運転免許を取得したことがなかったって!!!?
それって人としてどうよ?なレベルですよねー。長身でけっこうなイケメンで、ローカルな情報
番組内では目立った存在で、この4月からメインMCを務める帯番組もON AIR予定だったのに。

免許証のコピーを会社に提出したっていうから偽造??管理する側のテレビ局にも問題が。
たぶんもう、表舞台には出てこれないでしょうね…いやはや「この世の春」が転落真っ逆さま

今週末は体操の個人総合選手権ですね。待ちに待ったシーズンIN!3日間、観戦に行きます^^
お久しぶりにお会いできる皆様、どうぞよろしくお願い致します。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)