Fairy Tail

東レ☆☆いただいたお写真いろいろ


お友達が届けてくれたお写真から4枚、ご紹介。

   1490083884034 (682x1024)

東レの若きファンタジスタ攻撃陣を自在に操るインサイドワーク!今季は更に進化を続け
2冠達成の原動力になりました。初の全日本招集で益々、輝きを増してくれることでしょう。

   1490084419283 (1024x682)

優勝決定直後の選手&スタッフが喜びを爆発させていたシーンで米山くんが篠田コーチに
抱っこされてます^^旧キャプテン同志の熱~い抱擁。米山くんの笑顔が最高ですね

そういやシノ、天皇杯の時はユージに体当たりしてコート外まで吹っ飛ばしてましたね(笑

   1490252233174.jpg

天皇杯に続いて副賞のパスタをいただきました。トミー、久々の鶏冠カットが似合ってました。


   14900564300790 (1024x682)

表彰式での演出はニコが台から降りて何やら?皆に向かって音頭とって再び歓喜の円陣!
MVPも納得の受賞。素晴らしいキャプテンシーでチームを優勝に導いてくれました。

Kさま、貴重なお写真、ありがとうございました

選手及び関係者の皆さま、8シーズンぶりの優勝本当におめでとうございました
ファンの皆さま、応援お疲れさまでした^^待ちに待ったリーグ優勝!嬉しかったですね。
久々の三島市内優勝パレード^^やるのかな?いや~、今から楽しみですね

ここまでお付き合い、ありがとうございました。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)