Fairy Tail

体操、陸上、ときどきバレー


4月の7日から3日間にかけて開催される体操競技@全日本個人総合&種目別トライアルの
スタートリストが発表されましたね。~スタートリスト~

そういえば…コンサートの曲目順はセットリスト、通称「セトリ」と言うんですね^^
いや~新しいモノに興味を持ち始めてから色々と、発見&勉強(笑)になる事の繰り返し。

ご贔屓バンドのLiveチケットがこんなにも手に入り難いとは!!((+_+))

当日券目当てでフラッと立ち寄っても入れる体操競技やバレーボール観戦のありがたさが
つくづく身に沁み入ります。。。。

さてさて。

昨日発表になった新所属先が書かれたリスト。航平くんの「リンガーハット」が眩しい
順大の新入生はもうホント、この先数年は安泰と思われる世代最強メンツが揃いましたね。
関西から筑波大にも実力のあるメンバーが!今年のインカレも行かねば!

引退された選手も。そしてもしかしたら全シニで復活してくれる選手がいるかもしれない。
まだまだ現役を退く気持ちに踏ん切りがつかない選手も多数、居ると思われます。
新しいスタートに懸ける切り替え、うまく乗り越えられますように。

今年はユニバ@台湾があるのかー。5月に何だか?いきなりアジア選手権@バンコクとやらも
組み込まれてますね。そういえばパスポートの更新が今年だよなぁ。バンコクユニバから10年か…
今年、台湾なら近いから応援隊もたくさん繰り出せそうですね。

マラソン!

しっかりチェックしてますよ^^別大のミナトに続いて東京は悠太、びわ湖は村澤!

ドキドキわくわくする走りを見せてくれて嬉しかったですね。結果は目標には届かずに
初マラソンの洗礼は今後の大きな糧となりました。30キロ過ぎまで海外勢に付いて行った
悠太くん!東洋大のスピリットである「怯まず前へ」の走りを貫いていましたね。
その後も大きく落ち込まずサブテンでまとめた力はさすがでした。

ロードレースも大詰め。金栗記念の記録会が終わればトラックにシフトチェンジ。
新シーズンの幕開けももうすぐです。

Vプレミア!

男子決勝は今週末、東レvs豊田合成のカードになりました。2試合やって2勝すれば文句なし。
1勝1敗ならゴールデンセットとやらの25点マッチで決着。初の試みなファイナル。
文句なく勝ちたいです!ブランデージトロフィー目指してガンバレアローズ

WBC、戦前の予想に反して^^;盛り上がってますね~。視聴率がスゴイ!
今年もロッテ@プロ野球をひっそり愛でていきますよ。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)