Fairy Tail

東レ☆☆☆★☆ファイナル6、一位通過!


ファイナルステージで、再度対戦するかもしれない合成との大一番!
理不尽だった去年の結果を払拭するためにも、ここはきっちり勝ち点3をGetして
ファイナル直行を願いたいところでした^^

やりましたよ三島のパナソニック戦に負けず劣らず、今季bestなゲーム内容で!

まずは直前の展望記事。

   DSCF3053 (762x1280)

ポイント狙いを徹底させたチーム力!それに高確率で応える選手の技量。ミスを恐れず、怯まず。
何としても京都は避けてファイナルの東体へ。練習してきた成果を出せば、結果は自ずとついてくる。
有言実行のトミー、めちゃカッコ良かったです。

   DSCF3052 (513x1280)

ライトから打ち込むニコのアタックが止まらない!合成のブロックが追いつけない速さ?!
全体のアタック決定率が65%!!!解説の大竹さんも口あんぐりってくらいビックリ。
チームのアタックミスが3セットで僅か2本。ブロックも要所で炸裂!

そして、最大の武器となっている「サーブで攻めてレセプションを崩す」合成の山田選手を狙い撃ち。
チームとしての徹底された戦術を各選手、それぞれの持ち場でしっかりパフォーマンスを見せる。

1セット目、接戦をデュースの末、モノにできたのも大きかったですね。連続得点は絶対に許さない。
3セット目かな?唯一、イゴールのサービスエースが続いたところがチョットいただけなかった。
記事内で紹介されているユージのブロックは値千金でした。リベロの井手くん、脚大丈夫かな?

東体まで一週、開きます。身体のメンテナスとリフレッシュができる事で準備怠りなく、抜かりなく。
相手がどちらになろうと今季のアロのバレーをすればきっと勝てると信じて、応援するのみです。
体調管理と怪我にはくれぐれも気を付けて…。天皇杯に続く二冠目 期待しています^^



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)