Fairy Tail

残るは合成戦!@ファイナル6


ローカル記事アップが遅れてしまいすみません。

先週末、ファイナル6の2週目はサントにフル勝ち、ジェイテクトにスト負けで勝ち点2しか
増えず…合成の星勘定に付き合ってしまい、せっかくのチャンスをモノにできず。
とりあえずファイナル3進出は決めていますが、こんなハズではなかった

今週末の太田で合成相手に勝ち点「3」を奪わないと一位通過できなくなりました。
なんか、、、去年のイヤな展開が頭を過ります。

今が一番、疲労のピークだと思いますがもうひと踏ん張り

とりあえずファイナル6の一週目、堺とパナに勝利した@小牧の記事を。

DSCF3049 (378x1024)  DSCF3050 (800x604)

大車輪な活躍のニコ!勝利の方程式は崩さず、やや頼り過ぎな感もありますが良いイメージで。

そしてサントとジェイテクト戦直前の展望記事。

DSCF3051 (254x1024)

サント戦はフル勝ちだったけど最初2セット連取してからのフル行きって、レギュラーRにも
そんな試合いくつかあって苦戦して漸く勝ったり、逆転負けがあったりで去年、痛い目に
あったセット率の差。今季も肝心なところで取りこぼしているような状態に益々:イヤな予感が

センター陣の打数が少ないのが気になります。サーブレシーブ崩されてたのかな?
もうなんかワンパターンな攻撃が目に浮かんでしまった大阪中央。とにかく合成戦は全力で!
ファイナルの前哨戦としてイゴール対策を万全に願います。

静岡新聞に載っていた伊藤さんピックアップ記事。

DSCF3048 (809x1280)

三島HGで宿敵パナをコテンパンにやっつけた今季一番の試合。いつもながら適格な分析をする
伊藤さんが影の功労者だったことは言うまでもありません。今回はイゴールを丸裸に!!
よろしくお願いします。

花粉も本格的になってきて。対策に追われる選手の皆さんは大変だと思われます。
大詰めまであともう少し!もう一度、気を引き締めてガンバです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)