Fairy Tail

東レ☆☆2連勝スタート!@ファイナル6


いや~感動しまくり!フィギュアの四大陸

三原選手、金メダルおめでとう五輪の舞台となるこのリンクで演技できる喜び!
スケート大好き!な気持ちにあふれた、初々しい滑らかなスケーティング。素晴らしかったです。

男子は300点超えても優勝できない超絶ハイレベルな戦い!両者、サルコウの差かな。
欧州勢がここに割って入ってくるのは至難の業かもしれない。アジア強し!

   line08.gif

Vプレミア、小牧で東レvs堺Bz 東レvsパナソニックの2連戦。

危なげなく連勝しました~優勝に向かって最高の滑り出し!合成も連勝・・・ということで結局のところ
イゴールvs東レになりそうな予感?

そういえば、東レの新しいサーブマシンの名前が「イゴール」くんだそうで^^;
あの高さから超高速で叩き込まれるサーブのスピードに慣れる為の秘密兵器。
今シーズン、比較的安定しているレセプションもイゴールくんのおかげかもしれません。

まとめてココ最近のスポニチ静岡↓

DSCF3044 (1024x388)

サントに連勝を止められた直前の展望記事。自信満々に挑んだものの、まさかの敗戦にショック
「負ける気しない」。。。どこかにおごりがあったのかもしれません。気を引き締めて!

DSCF3043 (1024x407)

呉の呪い…手負いのJT相手に、ここでもまさかのスト負け。なんで?どうして?な呉の土曜日。
日曜はやっと勝てたけど、相性の悪い会場は来年以降も続くのかも。

内定くん達がピックアップされています。

DSCF3047 (812x1280)   DSCF3046 (868x1280)

アロでみっちり磨かれてレギュラー獲得へ!頑張ってください。

DSCF3045 (768x1024)

直前展望記事は成長著しい小宮選手^^この2連戦は残念ながら活躍の場はありません
でしたが彼の力が必要なシーンが必ずくると!小澤記者もお気に入りのようです。

今回の小牧も小澤記者、取材に行ってくれたようですので明日、アップしますね。
コートキャプテン、ニコの活躍が光ったようです。どうぞ怪我なく無事に最後のステージまで

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)