Fairy Tail

四大陸とかファイナル6とか。


フィギュアのプレ五輪&平昌前哨戦、四大陸選手権が始まっていますね。

女子は宮原選手が怪我で欠場…。代わりに急遽出場の本郷理華選手、SP踏ん張りました。
いつも思うけど彼女のコスチュームはデザインも色合いも本当にステキ!

鈴木さんがChacottスタッフに衣装採寸されている映像を見たことがあるので、やはり彼女も
同じかな~?身長もありスタイルも良いので見栄え抜群ですね。FS頑張れ!

そしてご贔屓^^三原舞依選手が首位と僅差の4位発進。サン=サーンスのカプリチオーソ!
バイオリンの音色を氷上に描くような、滑らかでキラキラと嬉しさ込み上げる演技でした。
滑走順が早かったので点数、抑えられてしまったけれど手応えバッチリですね。

五輪の舞台となるこのリンクに立てた幸せ、観ているこちらにも伝わってきました。
FSは今の彼女にピッタリなシンデレラ。最終グループで思いっきり演じて欲しいです。
ガンバッ!

そして今夜は注目の男子SP。リアタイで観られないので録画予約しなくちゃ。
4回転新時代、各選手がどこまで極めてくるのか楽しみたいと思います。

そしてVプレミアはいよいよファイナル6スタート!

アロの地元記事、日を改めてまとめて貼り付けますね。良い感じに仕上がっているよう。
新人の小宮選手も計算できそうですね。あと、内定選手も帯同してくると思われます。

彼らの記事もスポニチさん、全力応援で書いてくれています。ポスト富松、ポスト米山。
新しい戦力が先輩を越えて行く姿を嬉しさ半分、切なさ半分で応援していくだけですね…。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)