Fairy Tail

寒中お見舞い、申し上げます。


今日、20日は大寒。。。
冬至が過ぎて日に日に陽が延びてますが、寒さは反比例しているようです。
静岡でも朝晩は冷蔵庫の中にいるようで…。立春まで、お彼岸までもう少しの我慢ですね。

明日、明後日は三島でアロのHG。現在の2位をキープしつつ、パナとの直接対決で隙あらば
一気に勝ち点を縮めていきたいところですね。スポニチ静岡版にも大きく取り上げられると
思いますので週明けにまとめて貼り付けます。景気のいい内容になりますようにー!

そして今週末は安芸路@ひろしま駅伝があります。長距離のオールスター戦!楽しみです。
お天気に恵まれますように。そう、早大OBで住友電工に所属していた竹澤選手が現役引退。

決して世代トップではなかった彼が早稲田で才能を開花!トラックで五輪に出場、マラソン移行も
期待されたけれど…。まだまだ走れると思うのですが本当に残念です。お疲れさまでした。

あと、女子短距離の福島選手がプロ転向を表明。アマチュア選手が続々とプロの世界へ!
受け皿となる媒体が整ってきているのでしょうか。東京五輪に向けての追い風、アスリートを
取り巻く環境が、もっともっと良くなっていくといいですね。

体操競技は只今オフ期間。
身体を充分温めてから練習へ。選手の皆さま、怪我や体調管理をどうぞ気をつけて。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)