Fairy Tail

東レアローズ男子☆天皇杯優勝!!!


   DSCF3023 (1280x1058) スポニチ静岡版

東レ!天皇杯フルセット死闘の末、勝ち切りました!!優勝おめでとう~~~!!
静岡新聞webにもアップされています^^

↓記事部分
   DSCF3024 (1280x660)

3年ぶりの日本一です。あの時はまだシノや近藤さん、田辺さんがレギュラーで…。
チーム最年長となった米山、トミー、ユージのアラサートリオが後輩たちに優勝をプレゼント。

5セット目、今季から導入されているチャレンジシステムで首の皮一枚つながって、そこから
再びデュースの連続、最後は気持ちで助っ人ニコが決めて栄冠を手にしました。

う~ん、2セット連取で気持ちよく行きたかったのに最後までもつれたのは今後の課題。
とにかく年明けのリーグ再開に向けて尚一層のモチベーションアップ↑ですね。
久しぶりのリーグ制覇に備えて視界良好!最高のクリスマスプレゼントをありがとう

↓準決のサント戦を前に
   DSCF3017 (327x1024)    

サントリー戦快勝のスポニチと静岡新聞
   DSCF3018 (636x1024)  

↓スポニチの記事が大きかったので分割
   DSCF3019 (1280x1125)

   DSCF3020 (1280x581)

サント戦はチーム力の差が出た内容だったみたいですね。相手のウィークポイントを上手く
見極めてシツコク、ジワジワとボディーブローのように攻め続ける。とにかくセンター2人の
フローターサーブが今季、ものすごい効果を上げています。サーブ改革!今のところ死角なし。

今後、相手チームも研究してくるので更にその上を行く技術、戦術を練って、年が明けてからの
リーグ戦、優勝目指してひたすら突っ走っていただきたいです^^アローズ、ガンバ

最後、お友達からいただいたお写真です。感謝(^^)

   1482715179908.jpg  1482716584614.jpg

「一番、取ったどー!」 by 米山   シノサンタ、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)