Fairy Tail

東レ☆☆天皇杯4強へ


久しぶりの更新になってしまいました。。。明日は冬至、日が長くなっていく日々に合わせて
少しずつ前進していければいいかなと思います。

朝晩は寒いけれど昼間は比較的、暖かい日が続いていますね。
ノロやインフルなど、この時期特有の感染症には十分に気を付けて過ごして行きましょう。

Vプレミアは一旦お休み。2週に渡って開催される天皇杯が始まっています。
アロはつつがなくベスト4入り。今季特化してきたサーブ効果率と機動力抜群なMB二人の
活躍、安定したサイドとディフェンス陣営の連携など、今のところ良い結果に結びついています。

   DSCF3015 (1280x960)

   DSCF3016 (330x1024)

星野くん復調は嬉しいですね。怪我が多いイメージでもうひとつ、殻を突き破れずに
苦しんでいる今季序盤…この試合がキッカケになって輝きを取り戻して欲しい!

そしてセンターの李くん!サーブで、クイックで、ブロックで、フォローで、ネット際で変幻自在の
大活躍!トミーとのコンビはリーグ最強かもしれない^^そこに割って入ろうと、虎視眈々と出番を
待つ小宮選手。起用された試合で存在をアピール。最強MB陣営も完成しつつあります。

土曜日の準決はサントリーと。敵も好調を維持しているので侮れませんね。苦手パナが早々に
敗退しましたが合成が反対側にまだ残っているので優勝までは厳しい道のり。
チーム一丸で!4年ぶりになるのかな?タイトル奪還、頑張ってください。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)