Fairy Tail

いろいろ、と。


富士山の初冠雪、今日お昼頃の写真です。1956年に並ぶ、最晩記録!?だそうです。

   KIMG0295 (1024x768)

9合目のちょっと上まで薄っすらと。。朝方のほうがもう少し白かったかな。
午後になると雲に隠れてしまいました。それにしても今日は暑かった!昨日は冬のような寒さ
寒暖の差が半端ないですね。体調崩さないよう、気を付けて過ごしていきましょう。

プロ野球日本シリーズがタイに。フィギュアのGPシリーズが開幕。大学駅伝は出雲路が終わり
バレーボールのVプレミアも始まりました~東レは開幕戦勝利!幸先良い出だしです。

いろいろと、興味のあるスポーツがテンコ盛り。合間を縫ってチラチラと結果を検索。
なかなか、ゆっくりPC前に座れません。体操の全シニア感想もほったらかしで申し訳ない。

そうそう、全シニアといえば1部に44歳の幸前選手がエントリーされてて、去年の種目別トライアルの
吊り輪にも出場。今大会は6種目、楽しみにしていましたが棄権されて残念。。。
それにしても1部に挑戦する心意気が素晴らしいですね。またの機会に是非!

それと鹿児島のタートルスポーツクラブの選手が三名、個人枠で出場。コーチに元コナミの上田さん^^
ついこの間、ユニバのサインで思い出していたので全く変わらない姿が感慨深かったです。

そして徳洲会体操クラブが久々の優勝!なんと8年もの間、コナミが連覇していたらしく・・・
兎にも角にも米田監督、選手の皆さま、おめでとうございます(^^)コナミは去年の全日団体から
少々躓き気味か・・・?五輪代表4名と他メンバーとの兼ね合いが上手くいかない感じに見えました。

今度こそ!全シニア、すぐに振り返ります。全Jr.もインカレも思い出したい。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)