Fairy Tail

全日本シニア1部。


金メダリストが五輪後、初の演技となる全日本シニア選手権に出場します。
航平選手は残念ながら欠場・・・。
右足首も痛めてしまったとのことで、11月の団体戦に向けて大事をとったようです。

内村航平、オールラウンダー継続も「リオ以上の演技は無理」 団体での貢献重視に
↓画像クリックでデイリーの記事に飛びます。

   AAiTn6D.jpg

う~ん。。。

「リオ以上の演技は無理」と言い切ってしまっているところで、今後のモチベーション維持に
少々不安が残ります。東京で開催されるオリンピック出場!という目標を新たに築いて
これから4年間、、、長い闘いが再び始まります。
心身共に、己と相談しながら無理なく突き進んで行ってください。


明日から始まる全日本シニア!
今年から1部と2部の試合を別々の日程で開催。
2部はマスターズと銘打って9月に既に終了しています。

そして1部はなんと!3班に分かれて2日に渡って行われます。
現役社会人選手が増えた事、とても喜ばしいことですね^^
多くの新卒社会人1年生が色々なクラブや各地協会に所属して1部に挑戦します。

そしてもうひとつ。セントラルスポーツが初めて団体を組んで参戦!

総勢5名なので一人も失敗できない(6-6-5制)団体&個人選手権。
セントラルは土曜日の2班で演技します。もしかしたら得点を抑えられてしまうかも?
しれませんが頑張ってほしいです!コナミや徳洲会の間に割って入りたいですね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)