Fairy Tail

あらためて、おめでとう!


今日はリオ五輪、メダリストの皆さんが銀座でパレードを行いました^^
4年前は叶わなかったパラリンピックのメダリストも一緒に。
80万人のファンが銀座の目抜き通りに集合!

静岡新聞の夕刊には体操メンバーとレスリングの吉田選手が映った写真が。
山室くんと健三くんは反対側にいたようです。真ん中に映る佑典くんの笑顔が印象的♪

   DSCF3014 (1024x768)

いや~。晴れ間も見えて本当に良かったですね。ゲリラ豪雨に襲われたら目も当てられなかった
やわらかな陽差しの中、日々きまぐれなお天気も頑張った選手を祝福してくれました。
参加されたメダリストの皆さま、パレードを見学に行ったファンの皆さま、お疲れさまでした。


   line-dot1-d.gifline-dot1-d.gif

岩手国体が終わっていました。体操競技男子は成年も少年も千葉県が優勝。
少年は市船メインで習志野の中川選手が加わり、成年は元or現ナショナル強化指定選手を
集めた、こちらも最強メンツで。手加減なく容赦なく^^;優勝!おめでとうございます。

来週は全日本シニアがありますね。観戦レポからだいぶ離れてしまったので、ここらでしっかり
ギアをチェンジしてまたブログ更新していきます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)