Fairy Tail

明日から9月。。。

いやはや、のんびり&ぼんやりしていたらBlog更新すっかりサボってました。
毎日がリオ五輪狂想曲!な日々からも解放され、オリンピアンのTV出演も一段落?

五輪に携わった全ての皆さま、お疲れさまでした。4年後の東京につながるリオでしたね。
不安視されてた窃盗&治安等、小さな記事は出ていましたがとにかく無事に終えられて
良かったです。日本は史上最高となるメダル数を獲得!

注目競技の体操&陸上、記憶に残る競い合いを見せてもらえました。
陸上男子四継は歴史を変える大殊勲!4名それぞれ、怪我で動けなかったり
不振が続いた日々を乗り越えて掴んだメダルでした。

やはりチーム戦でメダルを獲ると盛り上がりますね。只、サッカーやバレー、バスケや
水球などの団体競技があともう少しでした。7人制ラグビーも強豪国を倒したのに
五輪の前半だったせいか、いまいちフィーチャーされてなかったかな…。

今週発売されたNummberは買わなきゃ!他の五輪関連の本はパラパラで。

全日本ジュニアやインカレの感想も、手短ですが書きとめておきたいと思います。
各競技、トップ選手のみではなく下から突き上げる若い勢力にも注目してもらえたら
いいな~と思っています。その頃から応援していた選手が五輪で活躍してくれれば!(^^)
良くも悪くも色々な出来事、試合結果が走馬灯のように想いだされ感慨深いです…。

東北や北海道で台風10号による甚大な洪水被害が・・・
一刻も早い人命救助を!
そして元の生活に戻れる日々が一日でも早く来る事を祈っています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)