Fairy Tail

表彰式直後の選手インタヴュー^^


凌平くん。
ありがとうございます。金メダル、感触は本当に重くて・・・。今までの想いがこみ上げてきて
この舞台で演技できて幸せだな。追い上げる展開は予想できた。健三が流れを作って
航平さんにつなげてくれて良かった。

山室くん。
決まった瞬間、顔をくしゃくしゃに?僕がミスしてしまって、後は声出すだけだったので
皆に感謝です。あん馬で落ちた時は「どうしよう」。あんまり実感がわかない。
ただただ良かった…。

佑典くん。
今日の演技は出し切りました。言うことない!予選がふがいなかったので、決勝で
この出来だったので、もうよし、良しです。
「自分は何しに来たんだともう一度考えて決勝に臨みました。」
メダル、めちゃめちゃ重いです。みんなに報告したい。「お待たせしました。」

   森泉コーチの首に、選手から金メダルが掛けられています。

健三くん。
金メダルの実感はない^^ゆか演技前は予選の反省練習だ。とコーチから言われた。
力が入り過ぎずに演技できた。「本当に人生で一番心臓に悪い日だったといっても
過言ではないが、間違いなく一番幸せな日になった。」この勢いそのままに個人総合
種目別につなげたい。結果にこだわらず、自分の演技をしていきたい。

いや~、健三くんホントしっかりした受け答えだわ。素晴らしいわ。
山室くん、安堵の言葉とホッとした表情が気持ち伝わります。
佑典くん、日本に堂々と帰ることができて良かったよ~。ホントヨカッタ(^^;

航平くん、海外メディアに捕まっていて、まだ声が聴けません。

   やっと来ました!

金メダル、めちゃめちゃ重たいです。北京、ロンドンに比べて一番重たい。プラス僕らの頑張りに
倍以上に重たい。君が代をゆっくり歌えた。アテネは超えられないけど、僕たちには僕たちの
歴史がある!ここまで、すごい努力をしてきた。今は何も考えられない・・・。

航平くん、まだフワフワした気持ちのままだったかな?あとからジワジワ、嬉しさがこみ上げて
来ると思います。しばらく忙しいけど、取りあえずメディアは彼らを休ませて欲しいです。

選手の皆さま、お疲れさまでした。身体、ゆっくり癒してください。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)