Fairy Tail

きっとうまくいく!


ポディウム練習が終わりました。予選と同じ、あん馬スタートの6種目。
ミスもあったけれど本番では極力少な目でお願い!残り2日でしっかり修正できますように。

そういえば監督の寿思さんが現役の時、この天井知らずのルールになってからローテで
一番苦しい所は、鉄棒から床に移る時と仰っていたのを思い出しました。

航平くん、4年前のAA決勝は2組スタートで最後のゆかでまさかのお手付きとか、ちょっと
信じられないミスがありました。AA優勝の大勢はついていたので事なきをえましたが、今回…
再び味わう独特の雰囲気の舞台で体力面が更にキツクなっているのでは、、、と不安が募ります。
でも大丈夫!本番はきっとうまくいくと信じて臨むのみです。

今、発売されている週刊文春をパラパラめくったら、五輪アスリートの写真記事特集があって
航平くんのは矢内さんが書かれていました。今、エアジョーダンのコレクションに嵌っているそう(^^

時計収集は卒業したのかな?そうそう、ポケモンGOが4日からブラジルでも配信されるとか。
でも治安が心配なので街中うろうろできませんね(汗)選手村の中でGetできるといいですね(笑

インターハイ、予選が終了しました。団体トップ通過は市船、2位に清風がつけています。
リザルトを見ながら、実力のある選手が着実に進化している姿が目に浮かびます。
予選で失敗した上位選手の巻き返しで、まだまだ順位が入れ替わりそうです。

明日は今まで練習してきた全てを!悔いの残らない演技を積み重ねて行ってください。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)