Fairy Tail

“絶対王者”には一分の隙も見当たらない


今日から8月!リオ五輪開催もカウントダウンがはじまります。

ロシアのドーピング問題、100%の解決策は得られずも取りあえず各競技、違反のない
選手は参加が許されてホッとしました。でもなんか色々と始まる前からゴタゴタし過ぎで
約2週間あまり・・・大きな事件が起こらない事を祈るしかありませんね。

体操男子は団体金に最も近いということで、TVやラジオから連日Newsが流れています。

昨夜、News23では航平くんと奥様、2人の娘ちゃんたちが紹介されていました。
娘ちゃんたちのお顔にはピンクのハートマーク、奥様と二人でほんわかインタヴュー。
競技に対するモチベーションアップ&最愛なる家族の幸せな姿がそこにありましたね。

4年前とは違う、心身共に成長した王者と仲間達が創りあげる伝説が始まります^^

   体操News←仕上がり具合も最高のようです~色々とアップされています。

頭の中ではNHKの五輪テーマ曲、『Hero』が毎日ぐるぐるリフレイン。
あともう少しですね。
そして島根県浜田市で開催されているインターハイ体操競技ももうすぐ!
皆さん、ガンバです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)