Fairy Tail

最終調整!


開幕まであと8日!各競技の選手が続々と日本を旅立っています。
体操ニッポン男子チームもサンパウロからリオ入り、本番に向けての調整も順調のようです。

   内村ら 「ようやく試合モードに」 リオ練習会場で汗

リンク先に色々と関連Newsが上がってますが、日刊スポーツより。
選手村では早速トラブルにも見舞われたようですが…身体を休めるスペースなのに~~
ストレス溜まらなければいいけど。

昨日のお昼頃のNewsでは、空港に居合わせた女性外国人から「ウチーダ」とカメラ向けられ
ムッとしながらも苦笑いで「ウチムラだよ」と、ボソッと呟く姿が映されていました。
世界のウチムラ!
リオで再度、絶対的な存在をアピールしてきてください。


さてさて。

五輪より一足先に島根ではインターハイが開催されます。今年は市船が大本命かな?
関西も不気味です。層の厚い清風や鯖江も侮れない。常連校の間に割って入ってくる
勢いのあるチームにも期待したいと思います。フル代表に負けないパフォーマンス!
皆さん、頑張ってください^^


いたたまれない、想像を絶するありえない凶悪な事件が起きてしまい、、こころ痛みます・・・。
明るいニュース、暗いニュースが日々交差するなかで、不安を抱えたスポーツのお祭りが
最終日まで滞りなく開催されますように。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)