Fairy Tail

10 にまつわる日。。。


先週、PCを立ち上げた直後に用事が入り、そのままほったらかしに
電源を入れたままにしていて、気が付くとナゼか?更新中…の画面が。

OSが「Windows 10」とやらに、いつの間にか変わってしまいました。
何で?どうして?
時々出てくる更新を促す窓は、うっとうしいので消しまくっていたのに。

まあ、変わってしまったものは仕方ない。

あちこちクリックして使い勝手を確かめるも、なんだかめんどくさくなって
2、3日そのまま立ち上げもせず、忙しい毎日を送っていました。

いままで直に入れていたブログ管理画面がログアウトになってて、一瞬
パスワードを忘れて慌てました(超大汗

なんか色々、もう一度入りなおさなければならないサイト多々有り。

自分しか使ってないPCなので、IDやパスワードはそのまま記憶させていて
でも、それって危険なんですよね。。。めんどくさくても、その都度ログインする
クセをつけた方がいいのかもしれない。

了解もなしにグレードアップされたのは、いささか心外です~。
何かね、許可するボタンでもうっかりクリックしたのかもしれないけど。
10 になればウィルス等にも犯されることなく、快適なPCライフが
送れるのかな?

そんなこんなで、またぼちぼち更新していきます。
種目別選手権まであと10日ですね。今日は「10」の日か?!

OQTは男子が土曜日から始まりますね。女子とはまた違う、スピード感に
溢れるバレーを楽しんで行きましょう。ラリーもけっこう続きますよ。
殺人サーブ、速くて見えないスパイク、ボールをコートに落とさない粘りも
堪能してください。女子に続け!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)