Fairy Tail

いろいろと。


N杯をもう少し振り返る前に、気になることいろいろ。

既にとっくに終わっている黒鷲旗@バレーボール

東レはベスト4で終了しました。ジェイテクトに1-3で敗戦。2015-16シーズン終了~。
全日本召集でトミーや星野くんがいないオフェンスは限界があったのでしょうか?
もうひとり、米山くんも選ばれていますね。アロ戦士、日の丸ユニで存在感を見せつけて。

今季は天皇杯もリーグ戦も黒鷲も、あとちょっとのところでファイナリストになれず。
まだまだ発展途上のチームです。来季への収穫はいっぱいあったと思いたい。

そしてOQTは女子から始まっていますね。今日はタイ相手に大逆転勝ち!
最後まで、何が起こるか?わからないドラマがそこにありました。
全ての競技に、アスリートに伝えたいですね。「絶対に、最後まで諦めない!」

6月に入ると陸上の日本選手権が開催されます。リオ代表決定大会。
短距離は山縣選手や飯塚選手が調子を上げてきたので、江里口選手も頑張ってほしい。
もちろん高瀬選手も!

長距離陣営は派遣標準を突破しているメンバーを中心に。そういえば関カレもありますね。
五輪の花、陸上競技にも注目です。

プロ野球は混セに対して少しゲーム差が広がりはじめたパ・リーグ。
ロッテは何とかソフバンに食らい付いています。どうかこれ以上、離されませんように。
もうすぐ始まる交流戦がクセ者ですね。ここで足踏みしないよう、取り残されないように。

体操

種目別大会のブラジル国際に選手が派遣されます。またこんな中途半端な時期にナゼ?
国内最終選考会まで2週間なのに・・・。
地球の裏側まで行って帰ってくるだけで消耗しそうですね。どうぞ怪我なくベストを尽くして。

そして6月の種目別決勝のチケットも発売されました。

今年の決勝は女子を先にやって男子は後からなんですね。全部終わるのは5時を過ぎそうなので
またまた遠方から来ているファンは帰宅が遅くなりそう。すぐに代表発表があるのかな?
待たされるようだとソワソワしそうですね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)