Fairy Tail

ちょっとブレイク  


なんとなく、気が滅入りそうな沈みがちになってしまう日々を払拭。

最近はブログ更新も滞っているのに、いつも訪問してくださる方々には感謝の気持ちで
いっぱいです。ありがとうございます!今更な話題を少しだけ。




CanonのCMで出て来たあん馬!演技しているのは順大の福尾 誠コーチ。

福尾くんといえば。
以前流れてた三菱地所のCMの、ビルとビルをポメルに見立てて(巨人が)あん馬している
スーツ姿の選手も彼ではないのでしょうか?




ちょっと検索してみたけど不確実・・・今度ご本人に訊いてみよ。在学中には「はるやま」の
CMに出ていたり、開人くんと一緒にどこかのスポーツメーカーのCMにも出てたり…。

現役の時は床と跳馬のイメージが強かった彼ですが、CMはいつもあん馬メインですね。
頭ちっちゃくて手足が長いモデル体型、見栄えの良さで起用される機会が多いのでしょうね。

そうそう、順大といえば今年からユニが新調されました。今までミズノだったのがデサントに。
レッドとグレーのマーブル模様。ちょっと微妙かな~。実は去年のユニもマイナーチェンジされて
いました。
いつもの黒いトップスの襟ぐりや袖周りに赤いパイピングが。今年はガラッとイメチェンでしたね。


BSフジの新番組  『アキレアの橋 ~2020遥かなる東京へ~』←クリックで公式HPへ。

      4月29日(金) 22:00~23:25

     リオ五輪イヤーの今年、以前は「夢」と語っていた五輪が今は確固たる「目標」と
     なっている。五輪と言う新たな扉を開けようとしている白井健三の成長を綴る。


リオから東京へ。栄えある一回目の放送にピックアップされた健三選手です。
先日の全日本の表彰台は栄光への架け橋へと続く、ほんのプロローグに過ぎない・・・
のかもしれない。放送は来週ですね^^楽しみに待ちたいと思います。


     お庭でお花見。

KIMG0186 (800x600)  KIMG0185 (600x800)

花海棠 と牡丹。写真は10日ほど前だったかな?もう、見頃は終わってしまいました。
かわいいピンクと鮮やかなピンクの協奏、ほっこりした空間でした。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)