Fairy Tail

2016全日本個人総合 「練習で積み上げてきたものを出したい」


1日に個人総合予選、2日種目別トライアル、3日個人決勝!

リオディジャネイロ五輪、体操の代表選考会がいよいよ始まります。
代々木3日間!選手の皆さま、練習してきた成果を思う存分発揮してください^^

   DSCF2998 (1024x582)

安定の日経新聞記事です。オリンピック代表は5名。そのうち航平くんは内定済。
残る4枠…健三くんは余程のアクシデントがない限り、ほぼ決まりでしょうか。
とすると、あと3枠。。。まずはAA枠を狙って凌のぎ合い、N杯まで競い合いが続きます。


    『あすから体操全日本選手権  内村が意気込みNHKの動画有り。

短髪もすっかりお馴染みになりましたね~前髪長めはお約束かな。
すこぶる調子良さげな世界王者^^久々の6種目は3日の決勝でお披露目されます。
肉薄できる選手は、はたして。。。0.1点を大切に、ミスを恐れず、思い切り良く!


なんと…フィギュアの世界選手権とがっつりブッキングですね。
あちらの華やかさに負けない!熱~い戦いを期待しましょう。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)