Fairy Tail

センバツ開幕!


高校野球の開幕に合わせて春のセンバツ!体操競技も21日に金沢市で開催されます。

    男子班編成pdf

平成27年度、最後の公式戦!五輪yearとなる28年度の体操シーズンがいよいよ始まります。
ジュニアは今季も関西清風市船を中心に埼玉栄鯖江名城大付属日体荏原などなど
常連校に新興校が加わって凌ぎを削る戦いが繰り広げられそうですね。

誰かいない?…と思ったら大泉スワローの北村選手と日体荏原の1年生くん達の名前がない。

北村くんはDTBチームカップに出場していました。海外の主力メンバーが揃った大会で
日本チームはシニア&ジュニア混合メンバー。団体は6位という結果でしたが貴重な経験を
たくさん積まれたことと思います。
天野くん迫くんは東京枠がなかったのかな?ちょっとわかりませんが・・・。

そうそう!先日、心配してた小松島の府殿選手がDTBカップに派遣されていました。
良かった~(^^)髪の毛も伸びて帰ってきたら大学生の仲間入りですね。ガンバです!

選抜大会、優勝予想は市船の湯浅谷川、関西の神本前田各選手が本命でしょうか。
この半年で急激に伸びてきた意外な選手が上位に名前を連ねるかもしれませんね。

今シーズンのジュニアの勢力を確認できる大会です。選手の皆さま、持っている力を全て
発揮できますよう頑張ってください!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)