Fairy Tail

全日本個人総合の班編成を見ながらツラツラと・・・


その前に・・・昨日、Vプレミアリーグが終了しましたね。男子は合成が優勝。
まあ、今季は致し方ない。アロは肝心なところで球際の甘さが最後に出て3位。
黒鷲は合成の三冠阻止!を合言葉に、再び優勝に挑戦して欲しいですね。


さてさて。本題に。

本日(14日)全日本の班編成pdfが更新されました。新年度からの所属先が明確になった事と
各チームそれぞれ、推薦枠の選手が決定しました。

注目はプラチナ世代な大学4年生セントラルスポーツ野々村今林各選手が入部します^^
所属人数が5名になったことで秋の全シニは、たぶんチームエントリーすると
思われます~楽しみ

コナミ加藤古谷徳洲会長谷川相好小倉藤原
朝日生命榊原市瀬各選手。鈴田選手は福大クラブ。リ・セグァンを跳ぶ安里選手は相好へ。

他に岩手や愛媛の国体強化選手として古橋安川小浜北川各選手など多くの新卒社会人
が新しい環境で競技を続行します。何かホント、見事なまでに上手~く振り分けられた印象(^^)
こんなに大人数が競技選手を続ける年も珍しいかもしれない?さすがプラチナ世代です。

ついこの間、、、そう5年前夏の岩手インハイ!超ハイレベルな最終班の試合が懐かしい。
彼らは震災の影響で春のセンバツが中止になった世代でして、尚のことインハイに懸ける
意気込みは凄まじかったことと思われます。もう社会人になるんですね・・・感慨深いデス。

それと。残念なのは日体の池尻選手…。TVのドキュメントでも紹介されていましたが公務員
試験を目指して勉学に励んでいましたね。未知となる新たな進路先でのご活躍を願っています。

個人的に、和歌山オレンジ井村選手が競技続行になっていてとっても嬉しいです。
大器晩成型!行けるところまで是非ぜひ頑張っちゃってください^^
朝日生命の桑原選手は「東海大湘南体操アカデミー」という所属先に変更されていました。


高校3年生の新卒は・・・日体&順天はともかく鹿屋体大に良い選手が複数入部しますね~。
堀内(関西)、大崎(鯖江)、長谷川(清風)各選手!インカレ強豪校の仲間入りで
益々躍進しそうですね^^筑波大小畠選手(鳥栖工)。彼のゆかはもっともっと注目されても
いいのにな…と思います。跳馬が強い小森選手(中京)も筑波へ。

ひとつ心配なのは小松島の府殿選手…。ジュニアの合宿にも参加していないし今回も
有資格者なのに外されて、次の順位の選手が繰り上がっていてどうしたものか。。。
本当に…とても心配です。一日も早く元気になってフロアに戻ってこられますように。

すみません、遅い時間になってしまったのでここらあたりで。話し始めたらキリがない

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)