Fairy Tail

東レ☆全勝もファイナル直行ならず…


ファイナル6のラストゲーム。
vs合成戦はフルセットまでもつれ、勝利しましたが2位通過となってしまい東体直行ならず…。

う~~~ん、悔しい 1セット目を獲れなかったのが全てxxx 終盤までリードしてたのに
何故に逆転されるかなぁ。全勝したのにポイント1つ足らず、2位のままファイナル3へ
向かいます。所沢で戦う相手はパナソニック!ここを突破して再び合成と最終ステージへ!

直前展望記事

   DSCF2979 (1280x1019)

サーブマシン^^新調したようですね~そういや古そうだったもんな。アロのマーク入りという拘り。
強烈サーブへの対応!万全に臨みましたが・・・。

   DSCF2981 (1280x425)

   DSCF2983 (768x1024)

俊介、大丈夫かな。。。
いつの間にやら選手層が厚くなっていて、全員バレーの真髄を見せてくれています。

キツい日程も何のその!若さと培った熟練度、ここまでの勢いを携えて、決勝への切符を
賭けて今週末の所沢、ファイナル3の舞台でパナと勝負!頑張れアローズ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

勝ちましたがね

すみれさんe-343こんにちは
ファイナル6最後のvs合成に行ってきました。

あれ?井手くん?なんで?大丈夫?と思ってるところに見事なキックで繋いでくれ
会場を沸かし優勢で始まったセットだったのに終盤は加点することなく
セット落としてしまって・・・勝ったのに勝点並んでるのに負けとは残念です。

しかし新調の強力サーブマシーンでの練習、中学生がやっているような練習から
徹底的にやり込んできた成果で見応えある試合が見れました。

やっぱり生は良いですね~
気になるところだけニコ生で見直しましたが見え方が違ってて
よく見えませんでした。
そして試合以外のところでもたくさん楽しめました。

次はパナ戦、
1試合多く見れてラッキーと思えるように勝って欲しいです。

> aco さん

こんにちは^^ご無沙汰しております~コメント、ありがとうございます!
久々の大阪での試合&生観戦となった合成戦の応援、お疲れさまでした。
アロファンの皆さまともお会いできて良かったですねv-410

> 勝ったのに勝点並んでるのに負けとは残念です。

もうねぇ。他力本願なんだけど他チーム、しっかりしてよv-390
グチも出ちゃいますね。アロも堺戦に手こずったのが残念でしたね。

> 徹底的にやり込んできた成果で見応えある試合が見れました。

acoさんの目にそう映ったって事は…期待していいですねv-238
チームは確実に進化していますね!

> 1試合多く見れてラッキーと思えるように勝って欲しいです。

そうですね。前向きに考えて、リズムを崩すことなくこの2週間を乗り切って
栄冠を掴んで欲しいですね。精いっぱい応援するのみ!頑張りましょv-218

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)