Fairy Tail

春の嵐?!


2月もいつの間にか月半ば。それにしても今日は暖かかった調子、狂っちゃいますね。
でもって今年はバレンタイン・デーが久々に日曜日ですわ^^
各地で行われる競技会、大会に出場するアスリートに直接渡せるチャンスですね。

陸上は実業団ハーフに唐津10マイル、千葉クロカンありますがお天気が心配。。。
一昨年かその前だっけ?大雪で中止になった事も。ウチの地元も駅伝大会あります。
大雨&強風の悪コンディションは避けたいところですがモロに来るかもしれない。

選手の皆さま、無事に走破できますように。

Vプレミアはファイナル6が広島で行われていますね。本日、アロはJTに勝利しました。
明日も必勝で勝点6プラスを願っています!合成に食らいつけ!
ローカル記事、後でまとめて貼り付けますね。遅くなってすみません。

体操は・・・。

先日、ZEROで櫻井くんと航平くんが対談していましたね。
航平くんが心許せる数少ない聞き手。短髪も違和感なくなりウチムラ人形も健在でしたね(^^)

空間で巧く腕を使って、一瞬で空気を切り裂いて、着地姿勢の段取りを掴む。
コンマ零点いくつの世界を気の遠くなるような反復練習で体得しています。

4年後、上の娘さんは小学校1年生。世界王者が容赦なくズバズバ突っ込まれるダメ出し^^;
そう言われる事を楽しむパパの、はにかんだ笑顔がまた幸せいっぱい♪

先ずは今年のリオ五輪ですね。栄光の架け橋を模倣するのではなく、航平くんそのままの
いつも通りの鉄棒をクライマックスで魅せてくれれば、それがまた新たな伝説となるはず^^

越えようとか、同じようにとか、あまりこだわる事なく、自然体で、キリッと、ふわっと。
きっとできると信じて!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)