Fairy Tail

東レ☆☆連勝スト勝ちで2位以上が確定(^^)


遅くなりましたが墨田大会2日間、応援に行かれた皆さま、お疲れさまでした^^
私は相変わらずのライスコ応援&ニコ動確認でしたが危なげなく☆2個Getでホッと一安心。

リーグ前半、連勝街道をぶっ飛ばしてた豊田合成@無敵艦隊が終盤に来て失速&自爆??
替わってアロは最近の10試合が9勝1敗!!!非常に安定しています。

ここがピークにならないように・・・まだファイナル6とファイナル3。大詰のファイナル@東体まで
長いリーグ戦はまだまだ続きます。取りあえずレギュラーラウンドは今週末で終了ですね。

またまた後出しですみません。墨田大会直前展望記事です。


   DSCF2961 (1024x367)


合成とのポイント差が「5」まで縮まってきました。ラスト2試合、合成は7位、8位チームとの
対戦。アロはJTと堺Bz。1位になるのは他力本願ですが2位通過のほうが都合がいいので
このままの流れで気持ちよくファイナル6へ進めますように。

午前中は「眠ったニコ」らしいので(笑)早い時間の試合を回避できる2位通過の組み合わせを
望んでいるようです。上手く事が運ぶといいですね。

写真はユージ!星野くんと共にすっかりレギュラーに定着してきました。著しく成長している姿を
観る度にホント感動です。ここまで、紆余曲折を経ての到達。。。感慨深いモノがあります。

サント戦の映像を観ました。ボールが自陣コートに落ちるのは抵抗できないアタックぐらいで
拾ったらとことん粘って相手コートに返す!2段トスを躊躇なく打ち切る!シツコイまでの
ブロックで相手の攻撃の幅を狭める!つまんないミスは極力少なく!体制立て直しの速さ!

アロメンバー全員がそれぞれの役割をキッチリ全うしてチーム力の差を見せつけていました。
控えゾーンの雰囲気も今シーズンは笑顔がたくさん見えていいですね~。

特出した選手はいないけれど、助っ人を活かしながら持ち味の東レバレーを貫いている成果が
戦績に表れていると思います。今週末の2連戦もいいイメージを保ちつつ、次のステージへと
つないで行きたいですね^^

頑張れアローズ!去年の分まで潔く、思い切りよく!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)