Fairy Tail

2016年、初合宿!


年初め恒例となっている体操競技@男子ナショナル強化選手の合宿があったようです。
シニアに加えてジュニア選手とU-21も一緒ですね。FaceBookには集合写真、あります。

    体操ニッポン、2016 初合宿web記事

まとめたページを貼り付けました。航平選手、短髪Cutの話題が微笑ましい
佑典くんに勧められたそうですね^^同じ髪型だとまた後ろ姿とかソックリになってまう?

スポーツニュースの映像では平行棒で難度を上げた降りワザをお披露目。
通して最後まで!確実に決められるよう鍛錬の日々が続きます。。。

自然体で、無心無欲で迎えた五輪year。とにかく大きな怪我だけには気を付けて
思い描く通りに練習を積めて行けますように。

健三選手はリ・シャオペンですか…。シライ/キムもあと半分捻られるとか??
世界王者の銀河系レベルに一番近づいて行けそうな進化っぷりですね
怪我に強いところも超一流選手の証ですね。報道がある度に、本当に感心しまくりです。


合宿には学業の都合等で出席できない選手もいたようです。海外の大会へ派遣されるなど
スケジュールが詰まってきているので選手の皆さん、体調管理にはくれぐれも注意して
まずは4月の全日本AAに向けてガンバです・・・数えたらあと2ヶ月半余り?
あっという間に選考会を迎えそうあわてず焦らず、じっくりと!

昨日からやっと1月らしい気候になりましたね。しばらく続く寒さを凌いで日々の練習を
頑張ってください!高校3年生は練習環境が変わってきたり、進学の準備で大変だと
思われますが、隙あらばシニア勢を脅かすパフォーマンスを期待しています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)