Fairy Tail

今日の富士山


1月とは思えない暖かさですね。。。日中の車の中が暑く感じられるほどです。
灯油の消費が少ないです。足元を温める温風ヒーター、いらないくらい!

今日の富士山、つるし雲が見られました。
積雪、全然なくってガリガリです。この時期、素ッピンに近い富士山は珍しい。

   KIMG0102 (1024x898)


こちらは去年11月中旬頃のつるし雲。2時間前には山頂がすっぽり傘被っていたのです。

KIMG0093 (1024x768)


同じく11月下旬、雪化粧をした富士山

KIMG0097 (1024x768)


雲上にそびえ立つ富士山、こちらも11月頃。

KIMG0094 (800x600)


色々な表情を見せてくれる「霊峰富士」
真冬らしい姿にお色直し、一雨降れば見られるかな。


今週からVプレミアが再開されますね。また一喜一憂の週末が始まります。
体操競技もナショナルメンバーが新年恒例の初合宿!春の選考会に向けて各選手それぞれ
情報交換やワザの確認など、例年にも増して熱が入ることでしょうね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)