Fairy Tail

綿密に描かれたシナリオ!

 
   「もう、僕らのやるべきことは決まっている。

6日の日本経済新聞に内村航平選手の記事がありました。ご贔屓^^山口記者執筆です。
世界王者の内に秘めた想いを、華やかな形容や単語はなくとも、シンプルで的を得た
フレーズで、ストレートに、わかり易く伝えてくれています。

      DSCF2950 (1054x1280)

五輪yearの選考会は例年に比べて早く始まります、正味3ヶ月を切ってしまいました。
全日AAとN杯では、リオでやる予定の演技構成を固めて、その後の合宿で完璧に決めて
リオに向かう。青写真はもう決まっています。

もう3度目の五輪になるのですね。。。北京から8年目、途方もない長期間に渡りトップに
君臨する圧倒的実力!先輩の背中にくっついて行った北京、絶対エースとして勝ちたい
といった力みが入り過ぎて、思わぬ苦戦を強いられたロンドン。酸いも甘いも経験してきた
五輪は別次元』・・・同じ過ちはもう2度とゴメンですね。

気持ちとからだの調子を合わせられれば(グラスゴウ)世界選手権以上の演技はできるし
ロンドンのようなことにもならないと思う。勝ち方にこだわって金メダルを獲る!


初詣の絵馬に書いた言葉は「体調を万全にしてオリンピックに行く
動画Newsクリックどぞ→体操 内村 初詣でリオ五輪の活躍誓う  ~NHK NewsWebより~

心技体、全てを整えて、本番に向けてピークをきっちりと合わせることができますように。
今年も全力応援で追いかけていきます!思い描くシナリオを全うできますように。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)