Fairy Tail

2015 大晦日


2015年も後1時間とちょっと。
今、月並みですがNHKの紅白見ながらBlogっています。
聴いたことのある曲が流れるとホッとします^^;

ここまで印象に残ったのは・・・

藤さんの「曼珠沙華」
わわっ、モモエちゃんの曲だわっ!と、ドキドキ^^

ああ、でも確かあの頃まだ20歳そこそこの彼女が圧倒的存在感で歌いこなしていたのに
いやはや足元にも及ばない脱力感で。。。
ですが、後の世に残してもらいたい曲がこうして歌い継がれている事を嬉しく思います。

白組はジャニーズと演歌と、いまいちよくわかんないグループ。
紅組はAKBとディーヴァと・・・そう!椎名林檎の世界は独創的で、もう一度観たい舞台でした。

テツコさんの司会はちょっとアレかも。。。喋ると場内の空気が一瞬変わるね^^;
ん~、千本桜に歌詞があったのね。あの機械的なキーボードのイメージが強いからか。

レベッカ!NOKKOちゃんの声はそのまま。懐かしい…。


それはそうと!

今年も一年、色々とお世話になりました。
相も変わらずマイペース更新な当ブログにご訪問、ありがとうございました。

来年はいよいよリオ五輪です。年明けからきっと、続々と五輪代表選手&チームが
決まってくると思います。今の願いは男子全日本バレーボールチームの出場権獲得!
5月に開催されるOQTに注目してくださいね。

体操競技に陸上に、他にも色々と気になるスポーツを追っかけていきます。
2016年の五輪Yearを皆で楽しく盛り上がっていきたいと思います。

まず元旦はNY駅伝、そして2~3日は箱根を満喫しましょう^^
良いお年をお迎えくださいね。来る年もよろしくお願い致します。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)