Fairy Tail

東レ★準決で散る・・・


遅くなってしまいました。。。天皇杯の結果を。
事実上の決勝戦?!に臨む。

   DSCF2948 (1024x222)

リーグで連勝を続けていた相手に唯一の土を付けたことで、期待も高まりましたが…。

土曜日の準決勝。

   DSCF2947 (1024x475)

合成の助っ人、イゴールの前に手足をもぎとられてしまったのか?ポジショニングのミスで
相手に得点を献上するシーンもあったようです。スパイクもすごいけど、あのサーブは脅威!
サービスエース、取られまくりですね。。。

梅野~黒木のホットラインも今回は巧く機能しなかったのか?合成の緻密なチームプレーの
前に、後出に回ってしまったようです。

それでも観戦した方から「悲観的になることはない、次への希望が見える試合でした」
との感想を頂きました。年明けのリーグ再開に向けてシフトチェンジ!
負けた原因を分析して次の戦いに備えて欲しいですね。
応援に行かれたファンの皆さま、お疲れさまでした。


フィギュアの全日本も終わって、いよいよお正月のNYと箱根駅伝モードへ突入!
29日はエントリー発表がありますね。ドキドキがしばらく続きます。お天気、どうかな?
年末の慌しさ、心地よい忙しさを凌いで、ゆったりした新年を迎えたいなと思います。




COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)