Fairy Tail

May your Christmas be Merry and Happy ♪‏


2015年クリスマス、皆さま^^いかがお過ごしですか?
月並みな言葉が毎年出てきますね~「今年もあっという間だった!」

大切に過ごして行きたい一日一日が、慌ただしくちぎって捨て去るように忘却の彼方へ。
来年に向けて再び反省。。。でも、継続していることは少なからずKeepできています。

このBlog、以前と比べて観戦レポを書いたりメディアのお知らせをアップする頻度が
減ってしまいました。情報に己がついていけないジレンマもありますが…。
On Timeで逐一拡散されるSNSには敵いません。
でも、スローライフな部分は大事に、自分なりに表現できればいいなと思っています。

今日からフィギュアの全日本が始まりますね。毎年クリスマスの時期と重なって
華やかな舞台となるリンクとキスクラ。筋書きがあるようで?ないドラマを楽しみましょ。

来年の五輪yearに向けて続々と、出場権獲得のスポーツがNewsになっています。
個人はモチロン、やはり団体競技がひとつでも多く出場してくれると盛り上がりますね。

バレーのOQTは来年5月半ばから6月まで東体で。火の鳥ニッポンは大丈夫ですが
龍神ニッポン!!!ガンバです。その前に明日からの天皇杯再開、アロFight!

年明けは恒例の箱根駅伝!今年もブルー系ユニのチームを全力応援です。
東洋、東海、順天堂、神奈川ガンバレ!

体操の全日団体のレポもボチボチとアップして行きます。
五輪翌年のルール改正、アウトラインが発表されましたが床跳得意な選手には
ちょっと厳しいお達し…のようです。ポピュラーなワザの難度が下がる鉄棒など、色々と
試行錯誤を繰り返しながら構成を練り上げていく努力と鍛錬お疲れさまです。


あと半日、今年も素敵なクリスマスになりますように。

     49254986_477x636.jpg

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)