Fairy Tail

東レ☆☆天皇杯は順当勝ちでベスト4へ


バレーボール@天皇杯!

今年から2週に渡って開催されるスケジュールに変更されました。
インターバルが開くことで準決、決勝はどういう流れになるのか?
大学勢が2チーム!プレミアを破りベスト8まで勝ち進みました。
なんとなんと、東体が超満員!!!去年までなら信じられない^^;人気っぷりです。

NEXT4。
とりわけ中大の石川選手とサントリーの柳田選手への歓声は凄まじいですね
男バレ人気、このまま継続しつつ来年のOQTで五輪出場を叶えて欲しいです!

まずは東レ^^天皇杯直前記事から。

   DSCF2942 (1280x1176)

あの不祥事・・・天皇杯辞退から1年。。。先シーズンはまさかの入替戦まで経験したアロ。
一回りも二回りも大きくなって戻ってきたと思います。キャプテン俊介の存在感!

変わったぞ、という姿を見せたい

コートの一番後ろから仲間を鼓舞し、ひたすらにボールを追い、健気に踏ん張る姿が頼もしい。
王座奪回まであと2試合!強敵との連戦になりますが心をひとつに、頑張って欲しいです。

初戦は高校生チーム、東福岡との戦い。

   DSCF2944 (1024x576)

1セット取られたのはいただけませんが、キッチリ勝って翌日に。黒木くん、乗ってますね^^


サントを破って勝ちあがってきた注目の中央大学との試合。

   DSCF2943 (1024x518)

   DSCF2945 (651x1024)

中央・石川選手への黄色い悲鳴が炸裂する会場内は先週の、このはなアリーナと同じような
アウェーな雰囲気で始まったと思われます。
いや~~、スマホに一眼レフに望遠に・・・カメラ女子の数がスゴイ!

ユージと星野のアウトサイドが安定し、軌道に乗り始めてきたように思います。
プレミアとしての意地!全日本のプリンスを容赦なく叩きのめしてベスト4に進出!

石川くん…インカレから中2週で連戦の疲れか、本調子ではなかったようです。
それでもエースはコートの中で戦い続けなければなりません。
前日にサントを破った時点でチームも精いっぱいだったかもしれませんね

アロは辞退に追い込まれた去年の分まで、あとは必死にボールに食らいつくのみです!
26日(土)の準決は先日にリーグで連勝をストップさせた豊田合成と。
たぶんお互い探り合いから始まるであろう、熱い戦いを期待しています。

そうそう、デキが東体に来ていたそうですね~。戦友アロメンとの数か月ぶりの再会^^
流ちょうな日本語で話も弾んだことでしょう。嬉しいお土産、持たせてあげたいですね。

頂点目指して!ガンバです


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)