Fairy Tail

東レ★☆このはなアリーナ参上!


Vプレミア前半戦のメインイベント!アロが新設された草薙体育館@このはなアリーナで
12、13日と今シーズン2度目のHG2連戦を行います。

草薙を使うのはいつ以来か?想い出せないくらい前…だと思うのですが^^;
まだ越川がサントに居た頃まで遡るかな?とにかく超久しぶりの草薙HG!

旧・草薙体育館隣に新設された「このはなアリーナ」でvsFC東京、vsサントリーとの2連戦。

まだ樹木の香りが残っているかな^^屋内に居て森林浴&マイナスイオンを感じられる素敵な
空間です。お客さん、たくさん入ってくれるといいですね~盛り上がって行きましょう!

先週のスポニチ。富山大会前の記事です。有言実行!9連勝中の豊田合成に★を付けました。
アロが合成を止めたーっ!冨松ブロック8本決めた!まだまだ若手にポジションは譲らない!
アロ最年長コンビの一人が故障明けにも関わらず大活躍。対角の若手も日替わりヒーロー。


    DSCF2935 (1024x567)

    DSCF2937 (1024x398)

MB黒木といったらセッターは梅野!永年培ってきたコンビが息を吹き返したようです。
腐らず焦らず、与えられたチャンスを確実にモノにしてチームに貢献しています。

それにしても黒木世代で既に旧草薙体育館を知らないんですねぇ。あの極寒のくさなぎ・・・。
もう、あんな信じられない会場とはおさらばです!まだ壊されていないかな?更地にして
広場になるって訊いたけど。

チームも気持ちも新に、草薙HGの勝ちを積み重ねて行けますように。
頑張れアローズ!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)