Fairy Tail

東レ★HGで2Legスタート!


体操@全日団体は明日以降にアップしますね。

まずは29日、三島HGのvsジェイテクト!またもやフルまで競るも負けてしまいました。
勝点1が最後に泣くのか笑うのか・・・勝ちきれないもどかしさがつのります


   DSCF2931 (1024x599)


新助っ人ジョルジェフ(愛称ニコ)、アロのバレーに馴染もうと開幕からフル回転!
最後までもつのか?心配ですが、とにかく今はチームの連携やコミニュケーションに
自ら鼓舞し、前向きに取り組んでいる姿が伺えます。


   DSCF2932 (1024x376)


2-1とリードし、あと1つ取れば勝ち!な第4セット。僅差で競り負けて第5セットは大差で負け。
溜め息のさざ波が響き渡る三島体育館が目に浮かびます。。。
冨松くん負傷でベンチアウトだったそうですね。MBの控えはチャンスを掴んでアピールお願い!
伏見選手、試合を重ねるごとに成長を見せているようですが勝敗を左右する場面で痛恨のミス…
後々に引きずらないよう、切り替えてガンバです。

静岡新聞 web記事↓クリックでサイトに飛びます。

   IP151129TAN000027000.jpg

ニコ対策されて苦戦を強いられたというのに、こちらのカジースキー対策は???
追い付くのも、決めきれないのも現状の力」と小林監督。
粘りは確かに出てきているようですが、肝心なところでスルリと☆が逃げていく…。

2Legも黒星スタートとなってしまいました。巻き返し!期待しています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)