Fairy Tail

スポーツ推薦入学など


毎年恒例となっているこの時期、各大学のスポーツ推薦合格者が発表されていますね。

早稲田大学の体操競技での推薦入学は
市立船橋の柏木寅冶選手と太成学院の南 亜蘭選手!

お二人とも床跳が得意な選手^^大学に入って更に他の種目も伸ばせて行けるといいですね。
市船から早稲田は久しぶりかな?来春、市船→順大に入る選手はいない…かもしれない。

陸上は。。。やはり選抜やインハイ、国体で結果を出している名前がズラリ!

早稲田は一般入試組の叩き上げの選手が存在を現してくると強いですからね~。
箱根まで1ヶ月と半分、いよいよ追い込みの時期に入ってきました。

そういえば昨日、BS日テレで見た『密着!箱根駅伝・春夏秋冬』、各大学にそれぞれカメラが
入り、有望な新人くん達には入学式から密着しているんですね。膨大なフィルムの中には
伝えられなかったエピがいっぱいありそう。後半も放送されると思うので楽しみに。

来年の実況解説陣に元早稲田監督の渡辺康幸氏が加わるのは間違いありませんね。
伊勢路も理にかなった、わかり易い解説で良かったと思います。

運営管理車から見る箱根路・・・どのように表現してくれるのか、こちらも興味深々ですね^^


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)