Fairy Tail

東レ★★☆☆★黒星先行も粘りのバレー展開!


遅くなってしまいました。アロファンの皆さま、今シーズンもよろしくお願いします。

プレミア始まって5試合消化・・・東レは2勝3敗でポイント6点
開幕のパナ戦以外は全てフルまで行ってて(どんだけバレー好きなん!?)
負けても勝点1Get、勝っても勝点2.

ただFC東京さんもフル負け多くて、今日初☆3-1で勝点3Getして東レと同じ6ポイント。
この勝点制ってのがほんとクセものですねー。最終的にどう転ぶのでしょうか。。。

地元記事、貼り付けておきます。
↓開幕直前のスポニチ。

   DSCF2924 (1280x1177)


梅野選手・・・
開幕のパナ戦はスタメンで頑張ってましたが、その後は控えに甘んじているようです。
なかなか、御本人も歯がゆさいっぱいだろうと与えられたチャンスを活かせるよう
諦めることなく臨んでほしいなと思います。


  DSCF2930 (471x1024)貼り直したんですけど、たいして変わらん?

レフトは悠二くんと星野くん、センターはトミーと伏見くんにほぼ固定されているのかな?
米山くんは崩れた時のバックアップ役でしょうか?試合、ニコ動で後から確認できるんですけど
時間がなくて全く観ていないデス。新助っ人が思いの他、機能しているようでこれからですね!

来週のFC戦、ブレ戦で1legが終了です。なんとか勝ち越して2legに突入できますように

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)