Fairy Tail

陸上☆東洋大学、伊勢路初制覇!!!.


週末、ちょっと出かけていたり、他のスポーツに一喜一憂してたりで
体操記事をほったらかしているので今夜、まとめて貼り付けます。


いや~、1日の伊勢路全日本大学駅伝、観ました?

        『青学大の三冠を阻んだ 東洋大学 の駅伝力』  by Sportiva

東洋大学、悲願の伊勢路初制覇 これぞエースを活かす鉄紺の走り!!!
感動をありがとう!最高のレースでした。初優勝おめでとうございます!

体操ニッポン団体金とは少々違うシチュエーションでの襷の受け渡しで栄冠を勝ち獲りました。
どちらもホント、もう~~~自分の事のように嬉しいです^^

酒井監督の涙にもらい泣き過去の悔しいレースの数々を思い出して感極まる姿・・・
鉄紺メンバーの、飾り気のない学生らしい走り、常に前を追う粘り、仲間を想う気持ち・・・
久々に爽快&スカッと晴れたレース展開に賛辞の言葉がいくつあっても足りません。

人間、奢りがあっては何事もダメですね。危機感を持って、挑戦者の気持ちを忘れず
ひたむきに取り組む姿勢を貫く!全ての競技に通じるモノがあります。

   「自分達は絶対ではない」

勝って当然!と高を括っていたわけではないけれど、どこかに隙があった青山学院。
目覚めさせられた今大会を糧に、箱根への取り組みも変わってくるかもですね。
駒澤も早稲田も虎視眈々とレベルを上げてきています。来年のお正月が楽しみに



フィギュアもGPシリーズが開幕、男バレのVプレミアも開幕。
色々と、あちこちでスタートしています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)