Fairy Tail

東レ☆三島大社へ必勝祈願&新助っ人ニコ!


またまた!空気読まずにバレーの話題を。

Vプレミア、女子は既に開幕していますが男子は来週(10/31~11/1)から。
福岡市体に8チームが集合、2日間でそれぞれ一試合消化・・・福岡まで行って一試合のみって
何かもったいないなぁ、屋台で美味しいものを食べてきましょか?

アロさん、今年の必勝祈願は例年の箱根神社からお膝元の三島大社で^^

   DSCF2904 (800x248)

   「この季節がやってきた。1人も欠けずに全員で迎えられたことがうれしい。
    いつも長く感じられていた準備期間が、今回は短く感じた。充実して練習できていて
    状態はとても良いと思う。楽しみです。
」    by 俊介キャプテン

今日、明日は非公開ですがアロ体でFC東京と練習マッチ!スポニチの小澤記者、取材に行って
くれてるといいけど。今週、練習見学に行ってきた友人の話しでは、今年のアロは期待できそう!
といった、嬉しい感想をいただきました。やる気に満ち溢れている新生アロ!今年も信じて
応援していきたいと思います。

   DSCF2905 (964x1024)


新助っ人はマケドニア代表のジョルジェフ・ニコラ選手!
OPもWSもできるとあって、色々なバリエーションの布陣が組めるかもしれませんね。
日本の生活にもすぐ慣れて適応力を発揮しているようです。先日のファン感も、すっかり
アロの一員として溶け込んでいましたね。最高のパフォーマンス、期待しています。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)