Fairy Tail

代表交代、続報。


さっき「すぽると」にも映像、来てました。

鉄棒のバラバノフで落下、直後は笑顔も見えたのですが元々痛めていた箇所?
それもフランス合宿で再発させていたなんて

初代表入りが決まってからも足の甲の怪我があったり、本当に満身創痍だった長谷川選手。
神経を研ぎ澄まして、全身全霊を懸けて掴んだ代表の座!体操の神様は非情です・・・
応援団に徹すると、御本人から健気なツイートがありました。仲間を信じて、チームの
サポート役をお願いします!そしてくれぐれもお大事に。。。


   DSCF2902 (800x600)

窮地に追い込まれた体操ニッポン。エース、準エースにかかる負担は計り知れなくなりました。
健三選手他、学生の若手が気負いなく元気なのが救いです。凌平選手も驚異的回復力アップ
チームに勢いをもたらしてくれると思います。

選手の皆様、どうぞ与えられた役割を全うできますように
2015年体操世界選手権・グラスゴウ大会は本日、女子予選からスタートです!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)